令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

レゴマリオの発売日はいつ?レゴスーパーマリオの最新情報

スポンサーリンク

レゴマリオ

レゴ好き、マリオ好きのあなたに朗報です!

レゴ(LEGO)から「スーパーマリオ」の新商品が発売になるようです!

 

3月10日にLEGO公式Twitterがにおわせツイートを配信。

 

 

「レゴマリオ、登場!楽しみに待っててね!」

と嬉しいつぶやきでした!

 

【レゴマリオ(レゴースーパーマリオ)発売はいつ?】

気になるのが、発売日(いつ発売?)ですが、

レゴマリオの発売日はまだ発表されていません。

 

たぶん、また公式ツイッターで続報ツイートが出るはずなので

わかったらこのページでお知らせしますね!

 

(ちなみに任天堂の公式は、レゴをリツイートしてるだけです…)

 

◆勝手にレゴマリオの発売日を予想!?

発売が待ちきれない!ので、勝手に発売日を予想してみましたww

 

この予告ツイート?が3月10日ですので、発売開始は・・・

2020年4月と予想します!

 

えっ、早すぎる?

確かに、レゴが商品発表してから実際の発売日まで

結構時間がかかるのが普通ですよね。

 

 

でも、今は学校の休校で子供たちが遊びに行かれず、時間を持て余してるってことなので、ニンテンドーとレゴが頑張っているのでは?

 

早く発売されることを待っています!

(発売日はあくまで個人的な予想なのでご了承ください…)

 

【レゴマリオが買えるのはどこ?お店・通販?】

レゴ(LEGO)が買える場所は、全国のおもちゃ屋さん(トイザらスなど)やスーパー・百貨店などの玩具売場などです。

 

「クリックブリック」というレゴの専門ショップもありますが、関東中心に店舗数も限られています。

通販ではAmazonや楽天市場、ヨドバシカメラなどで取り扱っています。

 

◆早く・確実にゲットするには?

 「発売されたらいち早くゲットしたい」というあなた!

 

いち早く購入するならAmazon(アマゾン)や楽天のネット通販が確実でしょう。

発売日にすぐ注文できますし、発売前に予約を受け付ける可能性もあります。

 

店舗ですと地域や店舗ごとに入荷日や数量が異なるかもしれません。

事前に確認できたり、予約できればいいですけどね。

 

買いに行く手間もかかりませんので、ネット購入が一番確実でしょう。

今からショップをチェックしてみては?

 

⇒ Amazonでレゴを検索

⇒楽天市場でレゴを検索

 

レゴマリオの作り方が大人気!

レゴでスーパーマリオを作って遊ぶのは、実は前からすごい人気なんですよね。

 

マリオやルイージなどのキャラクターを組み立てた人がアップされています。

 

 

スーパーマリオのゲームステージを再現して動画をアップしている人もいます。

 マリオカートのバージョンもあるけど、完成度がスゴイ! 

 

レゴのファンも、マリオのファンも、

発売日が待ちきれませんね~!

 


スポンサーリンク