令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

瀬戸大也の妻・優佳さん温泉浴衣画像はどこ?奥さんと旦那は一緒か調査した!

スポンサーリンク

今年の芸能界やスポーツ界では不倫騒動がたくさんありましたね。。

中でもびっくりしたのが東京オリンピックの競泳の代表にもなっている瀬戸大也選手。

爽やかなイメージのアスリートが、しかも新婚で子供も生まれたばかりなのに不倫してていたなんてびっくり!・・・と言うことで世間でも話題になりました。

 

元美人アスリートとして知られる奥さんの「優佳さん」も注目されましたよね。

今日のニュースで、その奥さんが温泉旅行でほろ酔い浴衣姿の画像をInstagramに投稿!と言う記事がスポーツ報知に出ていました。

 

記事では「#温泉旅行」「#ほろ酔い」ってことなので、どんな浴衣着てるかな?って思ったけど、画像が載ってない・・・

 

それで、瀬戸大也の奥さんのインスタで調べた結果、この画像を発見! 瀬戸大也の妻、

 

優佳さんおほろ酔い浴衣姿写真!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

 

旦那の瀬戸大也は一緒??

「とにかく美人」かわかりませんが、みなさん気になったのは「旦那は一緒なの??」っとことですよね。この写真には一緒に写っていませんから…。

 

でも、写真見ると、手前にはもう一人用の食事がセットされていますので、旦那さんと一緒に旅行に来たのでしょう。

流石に、まだ謹慎中の身(?)の大也さんを載せるのは止めたんでしょうね。

 

それか、女友達との温泉旅行?とも考えられますけど、それなら一緒に写真撮りますよね? まさか、男性ではないハズですよね・・・。

 

多分、旦那さんなんでしょう。子供と3人での家族旅行。

旦那はのんびり温泉入ってる場合か!って声が聞こえてきそうですが。。

 

箱根の温泉、どこの旅館?

それにしてもこの箱根の旅館、とっても素敵なお部屋ですよね~。

こちらは料亭のような部屋で食事ですが、とても高級は旅館っぽいですよね。

 

何という旅館か気になって調べたんですが、ちょっとわからないですね。

旅館の名前はコメントないですし、過去にもインスタやツイッターにアップしてないようでした。

 

箱根に高級旅館はいっぱいありますので、気になる方はお部屋の写真などチェックしてみては?


スポンサーリンク