令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

「だしダイエット」出汁の正体が判明!主治医が見つかる診療所・工藤孝文監修だった

スポンサーリンク

f:id:reiwa-go:20200827213027j:plain

主治医が見つかる診療所、工藤孝文先生の「だしダイエット」がスゴイ!を紹介しました↓↓

 

この出汁って何のダシなんだ・・・??

と思っていたけど、ついに正体が判明しました!

 

これです!

 

 

 

 

『やせる出汁』の工藤孝文医師監修 - おだし美人(おだし茶) かつお節・昆布・煮干し・緑茶 微粉末 国産 完全無添加(80g)

Amazonで売ってました^^;

工藤先生自らが中身を監修して作った「ダシ」が既に売ってたんですね…

しかも結構評判がいいみたいで、Amazonでもよく売れているみたい。

 

ダイエット食品にしては、お値段もリーズナブルですよね。

 

「だし」の中身は何のダシ?

工藤孝文医師監修の「やせる出汁」ですが、気になるその原料や成分を見てみました。

 

商品名が「おだし美人(おだし茶) 」ってことで、そのまんまです。

原料は、「かつお節」「昆布」「煮干し」「緑茶」

 

和食で「出汁」になりそうなものは全部入っている感じですね。

「緑茶」以外ですが、カテキンの成分とかがいいのでしょうか。

 

これらの材料を微粉末にして製造しています。国産(日本製)で完全無添加ということで、品質的にも信頼ができそうなダイエット食品ですね。

 

テレビで紹介されたら売り切れになりそうなので、

早めに買っておきたいと思います!

⇒工藤孝文先生「だしダイエット」の出汁はコレ!

 


スポンサーリンク