令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

毎年恒例!保険の更新月です

スポンサーリンク

こんにちは。 夏休みも今週で終わり。今日は残りの宿題のお手伝いをしました!

 

さて、この時期になると毎年恒例なんですが、「自動車保険」の更新が来月に迫ってきます!

 

自動車保険は1年ごとに更新しているので、いろんな保険会社で見積もりしています。

いまはネットで簡単に各社の保険料を比較できるので便利ですね!

 

私が使ってる自動車保険の見積もりサービスはこちらです。

 

「保険スクエアbang!」

 

「自動車保険一括見積もり/インズウェブ」

 

どこか1つでも、データを入力すると複数の保険会社から見積もりが届きますよ! クルマの保険が満期になったら、試してみてください。

 


スポンサーリンク