令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴマリオの発売日はいつ?レゴスーパーマリオの最新情報

レゴ好き、マリオ好きのあなたに朗報です! レゴ(LEGO)から「スーパーマリオ」の新商品が発売になるようです! 3月10日にLEGO公式Twitterがにおわせツイートを配信。 レゴマリオ、登場!楽しみに待っててね!#レゴ #レゴスーパーマリオ #任天堂#LEGO #LEGO…

【休校中の過ごし方】小学・中学生の暇つぶし・遊びにおすすめ@無料・有料

学校が全国一斉休校になりました。自宅での過ごし方に苦慮しているお父さん・お母さんの参考になるよう、暇つぶしや遊びに役立つサイト・コンテンツをまとめます。 勉強も大事ですけど、楽しむ時間も重要!親子で一緒に過ごす時間もできればいいですね。 (…

【休校中の過ごし方】小学・中学の自宅学習おすすめの教材・支援システム@無料・有料

学校が全国一斉休校になりました。自宅での過ごし方に苦慮しているお父さん・お母さんの参考になるよう、自宅学習の方法や役立つ教材・支援サイトなどをまとめます。 無料サービスを基本に、有料の教材でも有益なものをご紹介していきますね! (目次) ◆子…


スポンサーリンク