令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAPが5人旅で泊まった旅館がいまだに予約殺到!その訳は?

先日、ヤフーニュースで「SMAPファンの聖地巡礼」について記事が出てました。 久々にSMAPのネタだなぁと思ってみたら、25周年企画で行った「5人旅」で宿泊したホテルがいまだに人気なんだそうです。 根強いファンの力ってスゴイですよね~! SMAPの5人旅と…

ラグビー日本代表のスーツが大人気!洋服の青山で販売開始です。

ラグビー・ワールドカップがメチャクチャ盛り上がってますね~! 残念ながら日本チームは準々決勝で南アフリカに負けちゃいましたけど、ベスト8は立派でした! 「にわかファン」でラグビーブーブになって、関連グッズも爆発的に売れてるとか?!レプリカユ…

【今夜くらべてみました】10月9日 何かとポチポチしちゃう独身女で紹介!

毎週水曜日のテレビでは「今夜くらべてみました」が好きですね。芸能人のプライベートや素顔が観れる感じで楽しいです♪ 10月9日の放送では「何かとポチポチしちゃう独身女」ってことで通販でついついポチポチっと注文しちゃう食品やスイーツを紹介するみたい…


スポンサーリンク