令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

【今夜くらべてみました】10月9日 何かとポチポチしちゃう独身女で紹介!

スポンサーリンク

毎週水曜日のテレビでは「今夜くらべてみました」が好きですね。
芸能人のプライベートや素顔が観れる感じで楽しいです♪

 

10月9日の放送では「何かとポチポチしちゃう独身女」ってことで
通販でついついポチポチっと注文しちゃう食品やスイーツを紹介するみたいです。

 

(ちなみにゲストは高畑充希、水森かおり、宮崎美子さんです)


1)三元豚ワンタンスープ

山形県寒河江市の「福家そばや」というラーメン屋のワンタンが超絶オイシイらしい!

注文して4か月待ちというほど大人気だって(◎_◎;)

 

ワンタンの皮が芸術的に薄くて、ツルッとした食感がクセになるとか。


具は三元豚を使っていて鶏ガラベースの醤油スープも絶品だそうです。写真見ただけでも美味そうですよね♪

三元豚と海老ワンタンもありますよ。

 

 

2)コーディングジュース

りんごちゃんが「タピオカの次にくる!」と紹介するのが、韓国発の新食感スイーツ「コーディングジュース」です。

 

キウイ・マンゴー・ストロベリーなどいろんな味が楽しめて、色鮮やか!
インスタ映え間違いなしですよね!

 


3)殻付きマカダミアナッツ


私も大好きな「マカダミアナッツ」。普通は殻を剥いた状態で購入してますが、殻付きが美味しいらしいです。

 

通販で殻付きで売っていて、自分で殻を割って食べると新鮮で全然味が違うんだとか。

 

専用殻割り器付きのセットで、割るのは結構たいへんそうだけど、パキッと割れると爽快で、ストレス解消にもなるみたい(商品レビューによると)( ̄ー ̄)ニヤリ
一度試してみたいですね。

 

他にも「ミル付き生山椒」とか「金ごまいわし」とか珍しい食べ物が紹介されるみたい~楽しみです(^-^)/

 


スポンサーリンク