令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

ラグビー日本代表のスーツが大人気!洋服の青山で販売開始です。

スポンサーリンク

ラグビー・ワールドカップがメチャクチャ盛り上がってますね~!

残念ながら日本チームは準々決勝で南アフリカに負けちゃいましたけど、ベスト8は立派でした!

 

「にわかファン」でラグビーブーブになって、関連グッズも爆発的に売れてるとか?!
レプリカユニフォームは売切れ続出ですからね。

 

あと、今人気なのが「ラグビー日本代表の公式スーツ」だそうです。「洋服の青山」で一般販売もしていて、かなり売れ行き好調だそうですよ。 

青山のラグビー日本代表の公式スーツ

「洋服の青山」が2010年からラグビー日本代表に提供している公式スーツです。今回のワールドカップでも記者会見など公式の場や移動の際に全員着用しています。

 

特徴は品質の良さで、生地や縫製などすべて「日本製」にこだわっています。値段は上下で5万9000円、素材や仕立てが良いからこれくらいの金額はしますよね。

 

全国の青山で販売していますが、1万着て限定だそうなので気になる方はお早めに。
「洋服の青山」公式通販か、楽天市場でも購入できますよ(値段は一緒)。

 


 

ラグビー日本代表公式スーツ

・ブランド:HILTON
・色:ブラック系
・柄:チェック
・シーズン:秋冬
・衿裏のカラークロスに日本代表エンブレムの「桜」モチーフ
・国内最高峰服地メーカーの「御幸毛織」生地使用


日本代表のネクタイやシャツも販売

スーツのほかに日本代表と同じワイシャツやネクタイも販売さあれてます。
Yシャツはピンク色で桜をモチーフにした感じです。目立ちすぎないピンクです。


スーツまではいいかなぁ~という方は、公式シャツだけでも格好いいですよ。

 


日本代表気分を味わえる?!

テレビで日本代表が移動のときにこのスーツ着てるのを見ました。シンプルで格好いいデザインだなぁと思いました。ラグビー選手って体格がよくてスーツが似合うものありますけど^^;

この青山のスーツで日本代表気分を味わうのもいいですよね!

 


スポンサーリンク