令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

よしお兄さん(小林よしひさ)テレビ出演予定&だいすけお兄さんとライブ決定!

スポンサーリンク

体操のお兄さん

この春、NHKのEテレ「おかかさんといっしょ」を卒業した"よしお兄さん"こと「小林よしひさ」さん。最近テレビでよく見かけますよね~。

先日(4月16日放送)もさんま御殿に出演して、実は結婚していた!子供もいる!と話題になっていましたよね。

headlines.yahoo.co.jp

本人いわく「隠してた訳じゃなくて、聞かれてないから言わなかった」ということ。

まぁ37歳なので結婚してても全然おかしくないんですが、私もてっきり独身だと思ってたのでビックリです(゚A゚ ) 見た目が童顔ですものね~

そういえば、よしお兄さんの前の”ひろみちお兄さん”も結婚してて、卒業後に発表したと思います。番組やってるときは、NHKだからプライベートは公表しずらいんですかね。

 

よしお兄さんテレビ出演の予定は?

そんなよしお兄さんですけど、小さい子供のいるママさんを中心に絶大な人気があります。これからもっとバラエティ番組とか出演するでしょうから注目ですね。

でもいちいちテレビ番組表をチェックするのは面倒っ!!という方には朗報です(笑)


よしお兄さんのマネージャーさんが、ご丁寧にTwitterで出演予定をツイートしてくれてます。ツイッターで「#よしおンエア情報」と検索するとこんな感じで見られますよ!

 

また、「TimeTree」というカレンダーアプリでもチェックできます。

Twitterやってない方は、Google検索で「#よしおンエア情報」と検索すると出てきます。

https://timetreeapp.com/public_calendars/yoshionair


カレンダー形式でTV番組の予定がわかりやすくなってますね。

これらの出演スケジュール公開は、よしお兄さんのマネージャーの対崎さんがアイデア出してるそうです。対崎マネ、有能ですねー。

よしお兄さんファン必見のライブが決定!

さらに、よしお兄さんのファンには嬉しいニュースです。「おかかさんといっしょ」で共演していた横山だいすけさんとコラボしたライブの開催が決定です。


■横山だいすけ×小林よしひさ
 Family Live 2019@舞浜アンフィシアター

日程:2019年8月24日(土)~8月26日(月)全8回
会場:舞浜アンフィシアター(千葉県幕張市舞浜)
出演:横山だいすけ、小林よしひさ(豪華ゲスト出演予定)


「豪華ゲスト」メチャ気になりますが、きっとあの人ですよね~!

「りさおお姉さん」は間違いないかな。たくみお姉さんはママになってるそうなので、難しいか…。あとは誰かなぁ~いろいろ想像したいますね。


チケット販売は5月12日から一般発売だそうなので、よしロスにお悩みの方はチェックしてみてください。


■「ブンバ・ボーン!」のDVDあります。

 

■「おかあさんといっしょ」ならU-NEXTで見られますよ。

(31日間はお試し無料)

 


スポンサーリンク