令和でGO!!

新しい時代「令和」に合わせてはじめるブログです。

よしお兄さんテレビ出演・初レギュラーは民放の料理コーナーに決定!

スポンサーリンク

よしお兄さん テレビ 料理


「よしお兄さん」こと小林よしひさ、民放でテレビ初のレビュラーが決まりましたね!


バラエティのゲストでは見かけますが、レギュー番組だと週1回は必ずよしお兄さん見れるのでうれしいですね!

その番組は、なんと「料理番組」だそうです!

 

【よしお兄さんテレビのレギューラーは料理番組?】

よしお兄さんの出演が決まったのは、TBSの「その他の人に会ってみた」というバラエティ番組です。

www.tbs.co.jp

この番組に以前ゲストで出演したときに、料理を披露したのが好評でレギュラーでコーナーを担当することになったようですね。(お母さんが料理学校で助手だったから料理上手!)

 


【得意の体操と肉体を活かした料理?】

番組では「料理のお兄さん」になって、体操技を織り交ぜた料理?ろ披露したり、体を使って調理したりする「いきなり!よしお兄さん」というコーナーです。

番組では体操経験も生かし、開脚しながら味見する「開脚味見」、ボディービルダーのように上半身の筋肉をアピールしながら卵を割る「サイドチェスト割り」、合掌した手に芋をはさみ両腕の筋肉で砕く「バストアップ合掌ポテト」などの秘技を披露する可能性もあるという。(スポーツ報知

 よしお兄さん、筋肉質のカラダもスゴイですから、女性の視線を釘付けにするかも、ですね。

あと、衣装も可愛くて見どころですよ。オレンジ+黄色のコック風?
よしお兄さんはオレンジが似合いますよね。

 

 放送は毎週火曜日の午後11時56分~と深夜番組ですので、お母様方は録画しておくことをオススメします(笑)

 

 【弘道お兄さん、だいすけお兄さんとのコラボを期待!】

民放のチャンネルには出演してますが、NHKでは番組やらないんですかね…
朝の情報番組とか、さわやかでピッタリだと思いますが。

あと、ネットでは佐藤弘道お兄さんや、横山だいすけお兄さんとのコラボを期待する声が多いようですね。

テレビじゃなくてもコンサートとか、舞台で見れるなら絶対見たいと思いますよね!(だいすけお兄さんとのファミリーライブで一緒ですね)


これからのよしお兄さんの活躍に期待しましょう!

 

 


スポンサーリンク